しょうねこの日記

もずはゃ王国ルールなどの説明のためのブログ

今日の結果

すこしだけマイクラしました(*´꒳`*)

元気が出れば生放送しようかと思いましたが。最近疲れていてなかなかできません(´;ω;`)すいませぬ。

今日のマイクラの成果はこちら(*º∀º*)

f:id:syouneko:20170403001247j:image

馬をつかまえてきました!!(*´꒳`*)素材集めしていたら蔵を発見しとりあえずかっこよさそうなそこら辺にいたのを拉致いたしました!(*´꒳`*)こいつの名前募集中ですみゃ!

そして歩いていたら

f:id:syouneko:20170403001400j:image

マイクラではよくあることですが。重力無視して空中に島ができているところを発見しました!

装備もちゃんとしてないので遠出はできませぬが(*´꒳`*)綺麗なまるで興奮しました!

 

ではおやすみみゃ!(*´³`*) ㄘゅ💕