しょうねこの日記

もずはゃ王国ルールなどの説明のためのブログ

ここ数日

ここ数日Twitterに何も言わずに黙々と作業してました( ´﹀` )

自家製牛焼き機を作ったり

f:id:syouneko:20170502233542j:image

もず城の素材をほりほりしたり

f:id:syouneko:20170502233605j:image

この穴全部ほってやりましたよ。砂。

他にもいろんな所に砂を取りに行ったりしました( ´﹀` )

なのですこしもず城が成長いたしました!

f:id:syouneko:20170502233710j:image

わかるかな(*´꒳`*)

牛焼き機つくったり鶏自動を模索したり

もず城も細かい設計図ないのでかなりない頭で考えながらすすめております:(´◦ω◦`):

生暖かい目でみてくださいみゃ(*´꒳`*)

そして誰かきてくださいみゃ。。。

さー!ゴールデンウィークは忙しくなりそうですが。もずはゃみて頑張りますぞ