しょうねこの日記

もずはゃ王国ルールなどの説明のためのブログ

今日の成果( ´﹀` )

お城の材料集めにエンチャントした装備が欲しいくてブランチマイニング?採掘場までの道をほって階段を作りましたみゃ(*´꒳`*)

f:id:syouneko:20170426004913j:image

狭いけど広げてって鉱石集めするみゃよ(*´꒳`*)

f:id:syouneko:20170426004907j:image

穴ほってたら石類がふえてきてしまって、収納スペースも足りずぐしゃぐしゃになったので。

f:id:syouneko:20170426005101j:image

倉庫をつくりました!ださい!なぜこんな倉庫になったのやらw( ´﹀` )

 

ネザーにも行きたいしエンチャント台も作りたくて黒曜石ほりにいって。皮がなくて牛を家まで連れてきて繁殖中(*´꒳`*)

後々自動牛焼き機を作ろうと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

作りたいものがいっぱいあって困ってるみゃ(´・ω・`)

動物たちの家やエンチャントする家も作りたいし。。。0(:3 _ )~

素材もまだまだ足りないし。。。

がんばらねば!!‹‹\(´ω` )/››

でわ!おつかれさまみゃ!