しょうねこの日記

もずはゃ王国ルールなどの説明のためのブログ

生放送なしで(*´꒳`*)

今日は黙々と素材集めに行こうと思っていたが鉄が足りない!とおもい炭鉱に行ってました(*´꒳`*)

そして!なんと!ダイヤを18個手に入れました!( ´﹀` )

当初の目的の鉄も一ストックとって。

急いで帰りました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1回でこんなにたくさん取れるとは!!

マイクラサバイバルでは初一気に18個で喜びまくりでした‹‹\(´ω` )/››

頑張った自分への御褒美におうちを立てました!←

ビフォー

f:id:syouneko:20170417234329j:image

 

アフター

f:id:syouneko:20170417234339j:image

 

どうでしょうか!(*´꒳`*)ちっぽけな家を立ててみました!すこしやれてなかったけどこれからも頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぜひみんなも遊びに来てみゃ!(*´³`*) ㄘゅ💕