しょうねこの日記

もずはゃ王国ルールなどの説明のためのブログ

今日の成果(*´꒳`*)

黙々と歌いながら。石炭集めとはゃにぇ城の土台を作りました(*´꒳`*)

もず城とはゃにぇ城土台は完成です(´;ω;`)やっと土台。。。

次はもず城に使う砂岩とはゃにぇ城を全部緑にしたいので粘土を大量にどこかにとりにいかなきゃです:(´◦ω◦`):ひとりなので時間かかりそうだけど。。。炭鉱でひろったトロッコの出番かな(*´꒳`*)

また新しい年度が始まりましたが。。。

頑張るしかないですね。。。。

頑張った分みんなと関わってる時間が楽しくなるし!!

つぎもがんばろぉお!

今日の1枚「どだいかんせいしたよぉおお」

f:id:syouneko:20170406225035j:image